HTMLとスタイルシートによる最新Webサイト作成術―ホームページでなにを伝える?どう作る? 鼻歌マッシュアップ,ついついクリック!

iPhone,webサービス,webツール,webマーケティングなどなどの情報を鼻歌スタイルでついついクリッピング

ホーム > スポンサー広告 > HTMLとスタイルシートによる最新Webサイト作成術―ホームページでなにを伝える?どう作る?ホーム > ホームページ作成 > HTMLとスタイルシートによる最新Webサイト作成術―ホームページでなにを伝える?どう作る?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

HTMLとスタイルシートによる最新Webサイト作成術―ホームページでなにを伝える?どう作る?

HTMLとスタイルシートによる最新Webサイト作成術―ホームページでなにを伝える?どう作る?HTMLとスタイルシートによる最新Webサイト作成術―ホームページでなにを伝える?どう作る?

エクスナレッジ 刊
発売日 2002-12



ゼロから始めるなら最適です。 2005-10-19
 ホームページに関して、全くのゼロから学び始める方にとっては、
☆5つのすごく良い本だと思います。最低限の基本が充分に学べ
ると思います。色の使い方やうっかり見落としがちなポイントにも改
めて気付かせてくれたりもする本です。 今回の購入の目的は、スタイルシートについて学ぶというものでし
た。確かに、基本はしっかり分かって自信も付きました。しかし、これ
だけでは、段組などを取入れたデザインなどの応用は学べません
でした。ホームページビルダーを利用しつつ、スタイルシートをもっと
活用したいという人などにはやはり少し物足りないので、くれぐれも注
意が必要です。
 しかし、基本が応用につながるから、基本を押さえておくことは大事
だと思います。


さらに詳しいホームページ作成情報はコチラ≫





[ 2006/03/29 14:28 ] ホームページ作成 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

