メルマガ起業1年目の成功術 |平野 友朗 鼻歌マッシュアップ,ついついクリック!

iPhone,webサービス,webツール,webマーケティングなどなどの情報を鼻歌スタイルでついついクリッピング

ホーム > スポンサー広告 > メルマガ起業1年目の成功術 |平野 友朗ホーム > メルマガ > メルマガ起業1年目の成功術 |平野 友朗

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メルマガ起業1年目の成功術 |平野 友朗

メルマガ起業1年目の成功術メルマガ起業1年目の成功術
平野 友朗
KKベストブック 刊
発売日 2004-03-02



この本のおかげ? 2004-10-06
起業をしたい!成功したい!と思っていた私を、
とても勇気づけていただきた本です。困ったとき、挫折しようと思ったときには、
何回もこの本を読みなおします。
すると、やる気が出てくるんです。「ありがとう」と何回もお礼を言いました。
こんなステキな本を紹介してくれた友達へ、
この本を書いて下さった筆者さまへ、
本当に感謝します。内容ですが、
メルマガで、成功を収められた方が、
起業一年目で成功されたことの告白、
(これには、気づきがいっぱいでした)また、私たちが起業一年目でしなければいけないこと、
(気づきを応用すれば、できること)
が具体的に書かれていました。これから、読むあなたへ、
赤ペンやメモ帳を持って読まれることをおすすめします。


さらに詳しいメルマガ情報はコチラ≫





スポンサーサイト
[ 2006/03/29 14:24 ] メルマガ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

