1億稼ぐ! メールマガジン私の方法 銀行口座380円が2億円になった理由 |石田 健 鼻歌マッシュアップ,ついついクリック!

iPhone,webサービス,webツール,webマーケティングなどなどの情報を鼻歌スタイルでついついクリッピング

ホーム > スポンサー広告 > 1億稼ぐ! メールマガジン私の方法 銀行口座380円が2億円になった理由 |石田 健ホーム > メルマガ > 1億稼ぐ! メールマガジン私の方法 銀行口座380円が2億円になった理由 |石田 健

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1億稼ぐ! メールマガジン私の方法 銀行口座380円が2億円になった理由 |石田 健

1億稼ぐ! メールマガジン私の方法 銀行口座380円が2億円になった理由1億稼ぐ! メールマガジン私の方法 銀行口座380円が2億円になった理由
石田 健
祥伝社 刊
発売日 2005-04-26



著者が成功にいたるドキュメンタリー 2005-05-13
個人的には読んでよかったと思える内容です。私は、メルマガというツールには無縁だったので、発行の仕組みや購読者数を増やす方法などは有益でした。確かにノウハウを期待してしまうと本書では物足りないかもしれません。
しかし著者の考え方や成功にいたるプロセスが余すことなく表現されており、「やはりノウハウやテクニックありきではないのだな」と痛感させられました。手取り25万円/月の生活から抜け出す為にメルマガを発行し、4年をかけて成功に至った著者の人生をリアルに感じることができました。著者は自らを<ナマケモノ>と称していますが、これからはサラリーマンといえども、この<ナマケモノ>の発想をしないと生き残れないと思います。
いかに知恵を絞って継続的に収入を得られるようなビジネスモデルを生み出すか?
これは起業に限らずビジネス全般において必要な考え方であるので、一読する価値は十分にあると思います。最後になりますが、本書を読んで早速メルマガを始めてみました。。。
まずは無心で継続するよう頑張ってみたいと思います。


さらに詳しいメルマガ情報はコチラ≫





スポンサーサイト
[ 2006/03/29 14:24 ] メルマガ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

