俺はロッキンローラー (廣済堂文庫 ウ 5-1): 内田 裕也 鼻歌マッシュアップ,ついついクリック!

iPhone,webサービス,webツール,webマーケティングなどなどの情報を鼻歌スタイルでついついクリッピング

ホーム > スポンサー広告 > 俺はロッキンローラー (廣済堂文庫 ウ 5-1): 内田 裕也ホーム > 未分類 > 俺はロッキンローラー (廣済堂文庫 ウ 5-1): 内田 裕也

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

俺はロッキンローラー (廣済堂文庫 ウ 5-1): 内田 裕也

Amazon.co.jp: 俺はロッキンローラー (廣済堂文庫 ウ 5-1): 内田 裕也, 吉田 豪: 本
内容紹介
吉田豪解説シリーズ第三弾!吉田氏も「男が持っておくべきタレント本ベスト10に入る」と語る名著がついに文庫化!若き日の内田裕也が語る、生い立ち、人生論、そしてロックとは…。文庫化にあたり、あとがきも書き下ろしで収録。

著者について
内田裕也…日本のミュージシャン(ロックンローラー)、俳優。兵庫県西宮市出身。1959年に日劇「ウェスタン・カーニバル」にてデビュー。当時隆盛を誇っていたグループ・サウンズ・「内田裕也とフラワーズ」での活動などを経て、1970年代後半からは俳優としても活躍。以降、映画などへの出演・監督も行う。映画『コミック雑誌なんかいらない!』や『エロティックな関係』などでは脚本も担当した。
スポンサーサイト
[ 2008/12/25 11:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

