人生に奇跡を起こすノート術―マインド・マップ放射思考 |トニー ブザン 鼻歌マッシュアップ,ついついクリック!

iPhone,webサービス,webツール,webマーケティングなどなどの情報を鼻歌スタイルでついついクリッピング

ホーム > スポンサー広告 > 人生に奇跡を起こすノート術―マインド・マップ放射思考 |トニー ブザンホーム > マインドマップ > 人生に奇跡を起こすノート術―マインド・マップ放射思考 |トニー ブザン

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

人生に奇跡を起こすノート術―マインド・マップ放射思考 |トニー ブザン

人生に奇跡を起こすノート術―マインド・マップ放射思考人生に奇跡を起こすノート術―マインド・マップ放射思考
トニー ブザン
きこ書房 刊
発売日 2000-04
オススメ度:★★★★




高校や予備校で紹介してくれていたら・・・ 2004-07-10
大学受験に費やされた膨大な時間は一体なんだったんだと放心状態に陥りました(>π<)。特に日本史・世界史・地理、化学の無機有機、英単語熟語などこの知識が当時の私にあったらどれだけ効率的な学習ができたことか、、、 ただ重要単語をピックアップして思いつくままに描き(not書き!)つづっていってもかなりの時間の節約になります。記憶力・想起力はもちろん発想力が高まって楽しく勉強ができるようになりました。社会に出てからも役に立っているので(おそらく一生?!)一読を薦めます。


さらに詳しいマインドマップ情報はコチラ≫




スポンサーサイト
[ 2006/04/12 23:45 ] マインドマップ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

