「ブランディング」は組織力である 鼻歌マッシュアップ,ついついクリック!

iPhone,webサービス,webツール,webマーケティングなどなどの情報を鼻歌スタイルでついついクリッピング

ホーム > スポンサー広告 > 「ブランディング」は組織力であるホーム > ブランディング > 「ブランディング」は組織力である

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「ブランディング」は組織力である

「ブランディング」は組織力である「ブランディング」は組織力である

ダイヤモンド社 刊
発売日 2005-06-03




ブランディングは組織力!? 2005-08-21
2000年以降に、ハーバードビジネスレビューに掲載された「ブランド」に関する論文8編です。ブランドを市場に浸透させるのは、経営者や社員である!
当たり前といえば、当たり前ですが、個人的には「目からうろこ」でした。その実例、どのように社内に広げて、浸透を図っていくか?どのような組織構造、文化、管理手法等が、ブランドを強くするか?有名ブランドでは、どのような手法がとられたか?という論文が、後半3編です。
前編4編は、ブランドの分析、評価方法やツール、コーポレートでのブランドのありかた、ブランドのポジショニング等を説明したものです。ブランドの効果等、基礎的な知識(?)も章末に説明してあり、勉強になりました。


さらに詳しいブランディング情報はコチラ≫




スポンサーサイト
[ 2006/04/12 23:42 ] ブランディング | トラックバック(-) | コメント(-)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。