ホーム > スポンサー広告 > ブランディング・イン・チャイナ―巨大市場・中国を制するブランド戦略 |山下 裕子 /一橋大学BICプロジェクトチームホーム > ブランディング > ブランディング・イン・チャイナ―巨大市場・中国を制するブランド戦略 |山下 裕子 /一橋大学BICプロジェクトチーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブランディング・イン・チャイナ―巨大市場・中国を制するブランド戦略 |山下 裕子 /一橋大学BICプロジェクトチーム

ブランディング・イン・チャイナ―巨大市場・中国を制するブランド戦略ブランディング・イン・チャイナ―巨大市場・中国を制するブランド戦略
山下 裕子 /一橋大学BICプロジェクトチーム
東洋経済新報社 刊
発売日 2006-03





さらに詳しいブランディング情報はコチラ≫




スポンサーサイト
[ 2006/04/12 23:42 ] ブランディング | トラックバック(-) | コメント(-)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。