スターバックスコーヒー―豆と、人と、心と。 |ジョン シモンズ 鼻歌マッシュアップ,ついついクリック!

iPhone,webサービス,webツール,webマーケティングなどなどの情報を鼻歌スタイルでついついクリッピング

ホーム > スポンサー広告 > スターバックスコーヒー―豆と、人と、心と。 |ジョン シモンズホーム > ブランディング > スターバックスコーヒー―豆と、人と、心と。 |ジョン シモンズ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スターバックスコーヒー―豆と、人と、心と。 |ジョン シモンズ

スターバックスコーヒー―豆と、人と、心と。スターバックスコーヒー―豆と、人と、心と。
ジョン シモンズ
ソフトバンククリエイティブ 刊
発売日 2004-12




ベタ褒め本、ではあるが…… 2005-01-21
タイアップなんだろうな、とは思う(クーポン券付きだし)。著者のスタバへの惚れ込みようも、なんだかなぁ、とも思う。それでも、スターバックスという魅力的な企業の成功物語は、読んでいて本当に気持ちがいい。「スタバだったらこうあって欲しい」というイメージどおりで、なんだか拍手すら送りたくなる。『スターバックス成功物語』を読んだ人には、そんなに目新しいことは書いてないことが欠点といえば欠点。日本市場への参入やその後の海外展開など、わりと最近のことも載ってはいるが。


さらに詳しいブランディング情報はコチラ≫




[ 2006/04/12 23:42 ] ブランディング | トラックバック(-) | コメント(-)

